So-net無料ブログ作成
検索選択

【頭文字 イニシャルD】 裏情報! [映画]


あの青春を魅了した【頭文字D】がついに映画化なんですね~

監督も制作も香港の会社なのに日本ロケだったとか・・・
夜間、公道でのカーバトル!!実際の撮影には並々ならぬ苦労があったとか。
『夜』がメインの映画といっても過言ではない、『頭文字D』。昼の撮影が終わってからが勝負。
榛名山の峠で、一般の車が入らないようにスタッフは無線を片手に、
山の頂上と麓で真剣勝負の交信。
寝る暇も惜しんで作り上げられたこの作品には、監督、役者さん、
ロケを支えるスタッフやFCの方々の熱い思いが詰まってます!
高速回転のタイヤから吹き上げる白煙のような熱い思いが!

このアラン・マック監督は大の日本通で、ナント次回作も日本ロケとか。
期待しちゃうな~

スピルバーグよりも先にアラン・マック監督のほうがより日本ふぇち!
ってことか。続々とアジアに日本発の激震が起こることを願ってます☆

監督の詳細はインタビューロケーションジャパン最新号36Pを!
http://www.chiikikassei.co.jp/Lj/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 5

コメント 2

無修正裏DVDドンキー

激安裏の殿堂!ドンキーDVD販売専門のアダルトショップです。

by 無修正裏DVDドンキー (2009-03-01 15:37) 

ライス

かっこいいですね
by ライス (2010-08-16 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。