So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマも最終回でしたね!

気づけばコンクールのドラマも終了しましたね。
編集部として常に話題になっていたランキングを紹介します

《ロケ地話題度》
 1位・・・白夜行
 2位・・・ロンド
 3位・・・アンフェア
 4位・・・N'sあおい
 5位・・・夜王

って感じでした。
白夜行の駅は茨城県の関東鉄道だったり、あの工場は富士市だったり
ロケ地だけでも話題でした。ロンドも「チャメ」が溝口で編集部の
スタッフも近くに住んでいることもあり話題になりましたね~

今回は、なんか夜のシーンが多い番組が多かったですよね。
次のクールは弁護士ものが多いとか・・・
楽しみです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

未来

あの~
篠原涼子さんの宛先知ってたら教えて下さい!!
by 未来 (2006-10-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。