So-net無料ブログ作成
検索選択

市原隼人主演:「天使の卵」初日舞台挨拶に行ってきました!! [試写会]

今回、初ブログの 編集部 ふじふみ で~す☆

「天使の卵」初日舞台挨拶に行ってきました!!
当日の劇場内は立ち見が出るほどの大盛況。
いかに注目されているかが伺えます。

いよいよ舞台挨拶が始まりました。
舞台挨拶に登場したのは
監督の冨樫森監督と主要登場人物を演じた市原隼人さん、小西真奈美さん、沢尻エリカさん
という豪華な顔ぶれ!
4人が登場した瞬間劇場内は拍手と歓声に包まれ、会場はとても華やかな雰囲気に。

市原さんは19歳とは思えないような落ち着き振り。
こにたん&沢尻さんは綺麗!そして顔が小さい!!
3人ともオーラがすごかったです!!!

冨樫監督は、これだけ多くの人の心に響いた感動を映画でどう表現するか、とても考えたそうです。
京都というロケ地もその一つ。
透明感あふれる世界を映像で、をテーマに神秘的なロケ地を探し出したそうです。

「見た人によって受け取り方は違うでしょう。でもそのまま受け取って欲しい」と監督。
ぜひ心のままに感じてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。