So-net無料ブログ作成

『魂萌え!』の試写会に行ってきました [試写会]

編集部 山下です★

毎日新聞連載小説として話題となった桐野夏生のベストセラー
『魂萌え』がついに映画化ですよーーーってことで試写会に行ってきました☆

強烈!!!

の一言ですね、はい。

なんといっても印象深いのが風吹ジュンVS三田佳子の仁義無き戦い!!!
何度も場所を変えて繰り広げられる本妻VS愛妻の激しい口論には自然と圧倒されてしまいます。
さすが日本を代表する名女優・・・

夫に先立たれた妻はどのように変わっていくのか。
熟年離婚がメディアを賑わしている現代、
女性にとって今後を考えさせられるような内容になってます。

さすがはリード楽器のグラミー賞と言われる“voce d'oro”(ヴォーチェ ドーロ)~金のリード賞~ 
をアジアで初めて受賞した実力者。
どこか心地良い気持ちにさせられる音楽を担当しているのは
日本を代表するアコーディオン奏者のcoba。

脇を固める豊川悦司や常盤貴子といった一流俳優の名演技も必見。

1月27日よりロードショー
みなさんも「大人の映画」を堪能してみません???

“魂萌え!”は
ロケーションジャパン2月号でも取り上げています。
制作者から聞いた楽しいお話も掲載していますのでご期待下さい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。