So-net無料ブログ作成
検索選択

大注目!ハリウッド級映画「ミッドナイトイーグル」の製作発表に行ってきました★ [インタビュー]

今回、お初でブログ書きます、田村です!

昨日、行ってきちゃいました。映画の製作発表★
作品は「ミッドナイトイーグル」という、2007年12月公開予定の本格派山岳アクションです。

初めて制作発表に潜入したのですが、入り口からその雰囲気に圧倒!
小心者の私は、ドキドキしながら会場へ。。。

でも、参加するからにはいい席を確保しようと、ちゃっかり中央の前から2番目の席をゲット!!

わくわく、そわそわしながら待っていると、
ついにキャスト・スタッフの方々がいらっしゃいました!!!

今回は、原作者の高嶋哲夫さん、監督の成島出さんなどに加え、
主演の大沢たかおさん、竹内結子さん、玉木宏さん、
吉田栄作さん、藤竜也さんと豪華な顔ぶれでした。


作品の内容は、邦画史上最大スケールの本格派山岳アクションなのですが、それだけではなく、
日本の未来をかけたポリティカル・サスペンスでもあり、
胸に秘めた切ないラブストーリーでもある、見ごたえたっぷりの
作品になること間違いなしです!

記者会見で、
「撮影前に山岳合宿があったとうかがったのですが、その時のエピソードを教えてください。」
という質問に、主演の大沢さんが
「玉木さんと交流を深めるためでもある合宿だったのですが、あまりの過酷さに一言くらいしか会話しませんでした。(笑)」
と答えていたのが印象的でした。

今回は、旧防衛庁が防衛省と名前と変えて初めて全面協力する作品ということもあり、出演者の吉田栄作さんは実際に自衛隊のレンジャー隊
に体験入隊したとか!

映画のスケールといい、細部へのこだわりといい、今までの日本映画にはない壮大なエンターテイメントの映画になること間違いなしの
「ミッドナイトイーグル」、公開が楽しみです★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。