So-net無料ブログ作成
検索選択

内野聖陽、中谷美紀主演:『あかね空』の試写会に行ってきました [試写会]

昨年結婚、今年は大河ドラマの主役 と
今とってもホットな内野聖陽┗─y(o´∀`o)y─┛と

『電車男』、『嫌われ松子の一生』、『7月24日通りのクリスマス』など話題作に立て続けに出演している中谷美紀(´0ノ`o)ォーホッホ 

この注目の二人が固く結ばれた夫婦を演じた映画【あかね空】を試写してきました。

原作は山本一力の直木賞受賞作品。
もともと多くのファンを集めている彼の作品が映画化されるということで
早くも話題になっています。

我が編集部でも原作を読んで「感動した~!涙が出たわ~」と絶賛の嵐でした。
みんな映画を見たいと言っていたのですが、

原作を読んでいない私が試写会に行くことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

映画の冒頭から江戸時代の風景を再現したCGが大活躍。
壮大な永代橋の賑やかさに圧倒されます。

CGばかりではありません
茨城県の「ワープステーション江戸」にセットを組み、江戸の長屋を再現したそうです。

当時の街並みや物語の核となる豆腐作りのシーンも見ものですよ。

もちろん風景だけではなく役者さんの姿にも情熱が込められています。
中盤で驚きの配役が見られますし、
終盤では中谷美紀の真の女性、母親の強さを表現した演技力に感動することでしょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)

いろいろネタバレしちゃいましたが、
もっと詳細は次号ロケーションジャパン4月号にも掲載しますので
ぜひご覧下さい☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl

関西の夜(ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
by 大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl (2009-03-01 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。