So-net無料ブログ作成

松本人志の初監督作品『大日本人』の製作発表記者会見に行ってきましたぁ~(>▼<)♪♪♪ [インタビュー]

記念すべき松本監督の初映画の製作発表にて初参戦!

未熟な私がドギマギしながら待ち望んでいるのをよそに、
松本監督は、初作品にして企画・監督・主演を全て
やりこなしたというんだからアッパレです。ハイ。

でも・・・私に限らず、取材側にとってはまったく不思議
なことだらけの製作発表。
なんせ情報がま~ったく無いんですから。

出演者も、ジャンルも、「見てもらえればわかります」
とのこと。

要は、私たちが見て、それをどう感じるか、どう思うか
に期待するってことですかね。
私たちが見て思ったことがそのまま正解♪ってことかな。

それに映画の出来栄えについては、
「それがねぇ、意外と自信あるんですよぉ。」
って!!!!
これは間違いないでしょう~。

吉本興業としても松竹としても期待大の今作品。
私も期待大です★★

最後までとっても迷ったという題名は『大日本人』。
最近の日本の現状や、日本人について監督として思う
ところがあっての映画に仕上がっているのではないで
しょうか。

まっちゃん流の笑い満載か、はたまたホロリと泣けちゃう
のか。。。

なんにせよ、6月公開が待ちどうしいですね(^^)♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

エッジ

松ちゃんのラジオの放送室で出演者の一部が発表され、UAさん、竹内力さん、130R板尾さん、神木龍之介さんの出演が公表された。
by エッジ (2007-02-07 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。