So-net無料ブログ作成
検索選択

役所広司 、鈴木京香、 堀北真希が出演『アルゼンチンババア』!! [試写会]

3月24日(土)公開予定
『アルゼンチンババア』の試写会に行ってきました。

なんとこの作品、役所広司 、鈴木京香、 堀北真希と今をときめく
豪華な三人が共演しているのです キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

よしもとばなな原作の「アルゼンチンババア」を映画化したということで
今から話題沸騰中です

よしもとばなな作品の映画化といえば-
1989年に 『キッチン』監督・森田芳光、 主演:川原亜矢子

1990年 には 『つぐみ』監督・市川準、主演: 牧瀬里穂

以来の3本目となるわけです。

既に上映された2本を見た方は分かると思いますが
不思議で、ふんわりとした“よしもとワールド”が映像からも醸し出されていましたよね。

今回の『アルゼンチンババア』も“よしもとワールド”全開でした。
観た後には何だか心が温かくなるような・・・(*´▽`*)

それだけじゃない!なんと
人気アーティスト、奈良美智とコラボレーションしていて
挿画が映画のオープニングやエンド・クレジットにも使われています。
和やかな空気感、やさしい雰囲気がより一層 拍車をかけているんですよ(@^_^@)ポッ。

肝心の話の内容はというと~

町はずれの廃屋のようなビルに1人で住む「アルゼンチンババア」。
町の人と距離を置いて生活する謎めいた人物なのだが、なぜか人を魅きつける。
キーワードは【タンゴ】、【石屋】、【ハチミツ】・・・ etc

お~っと!
これ以上は教えられませんヾ(≧∇≦)ゞ

とにかく
大人の童話のような作品になっています。

あらすじや制作スタッフの楽しい裏話、へー(°O° ;) オドロキ!という話は

ロケーションジャパン4月号(3/15発売)に載ってます。

ぜひ見てくださいね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。