So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄発の映画『恋しくて』試写&監督インタビュー [試写会]

BEGINの石垣島での高校生時代をモデルにした映画『恋しくて』の試写会に行ってきました。

『ナビィの恋』の『ホテルハイビスカス』など沖縄を舞台にした作品を生み出している
中江裕司監督の新作です。

今回の作品は沖縄といっても石垣島を舞台にした内容で
出演者も地元の人。
3000人以上の中からオーディションで選ばれた現役高校生が素晴らしい演技を発揮しています。

もちろん高校生だけじゃない!

ドラマ『ちゅらさん』でおなじみの“おばあ”こと 平良とみさん
映画『カナリア』、『戦国自衛隊1549』にも出演している 石田 法嗣くん
八重山小浜島生まれで本格ジャズボーカリストの 与世山 澄子さん

などの俳優さんが映画に更なる温かみを加えています( ̄ー ̄)

石垣島のほのぼのとした雰囲気、青空、大きな海、真っ黒に日焼けした少年少女・・・etc

ゆっくりとした時間の流れが伝わってくる映画。

今年の夏は沖縄に行こう!と思わせるような映像になっています。

ロケ地について、映画について、石垣島について
色々なことを中江監督にインタビューしました。

“恋”っていいなぁと監督が思ったそうですよ(o^^o)

その内容はロケーションジャパン6月号にて紹介していますので

乞うご期待\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。