So-net無料ブログ作成

編集部おすすめ!宿&中華料理 [雑感]

学生のみなさん☆春休みを満喫していますか?

春休みのない私たちはGWが待ち遠しい今日この頃です。

GWまで待たずとも
暖かい陽気の週末にはどこかに出かけたい気分ですよねルンルン((´I `*))♪

そんな時!
気軽に出かけられて存分に楽しめる 編集部おすすめの場所をご紹介します!!!!

東京から車で2時間、新宿&池袋からの直行バスで行けるプランもあるという
『ホテルサンバレー那須』 ヽ(。ゝω・。)ノNаsц★

広大な敷地の中に 数種類の温泉&スパがあり宿泊可能。
食事は、なんと食べ放題のバイキングになっています

その中でも特に私がおすすめしたいのが、
中華料理「万里」

中国北京市高級厨師 黒田 弘氏がこだわり抜いて作る料理が堪能できます。

日本で唯一黒田さんだけができる
刀削麺、一根麺 の技を用いて作られる麺の数々はもちもちとした食感で絶品。

ほかにも杏仁豆腐、フカヒレ、酢豚・・・etc
どれを食べても最高です\(^_^=^_^)/

食事を楽しみに、温泉でリフレッシュしに
高原リゾートへ出かけるのはいかが!?

ちなみに
小麦粉の塊を包丁でしゃっしゃっと細くそぎ落とし、沸騰した鍋に入れるのが刀削麺。
黒田さんは麺を3m以上飛ばせるそう。

一人前の麺を長く伸ばしながら沸騰した湯の中に飛ばし入れるのが一根麺。細く均等に遠くまで飛ばすことができ

るのは黒田さんが日本人で初めてだとか。

そんな
噂の黒田さんがギネスに挑戦します!!

3/24、25 12:30~ 宇都宮のオリオン通り内 イベント広場にて

間近で見たら感激すること間違いなし
ぜひこの機会に 極上の技を見に行きませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。