So-net無料ブログ作成
インタビュー ブログトップ

貫地谷しほり さんインタビュー!! [インタビュー]

先日、都内某所で貫地谷しほりさんの撮影&インタビューに行ってきました

貫地谷さん。 

気になっていたけど、何て読むんだろう~と思っていた人も多いのでは!?

か・ん・じ・や と読みます。

貫地谷さんと言えば『スゥイングガールズ』の
トランペット演奏者♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪
斉藤良江役で注目をあびて以来、
現在は色々なドラマに登場していますよね。

私個人的には最近の『風林火山』のミツ役の演技に感動していたんです。
山本勘助を愛する農民の娘役で、貧しいながらも美しい姿が印象的でした。

大人気の『花より男子2』では西門さんの初恋の相手、更役をやってましたよね~
F4のメンバーに好かれるなんて、羨ましいヽ(゚▽゚*)

お転婆なキャラからお嬢様風の役柄まで
様々な役柄に挑戦している女優さんですが、
実際の彼女は・・・

ハキハキと質問にこたえてくれ
さばさばとした若々しい女性といった感じでしょうか。
瞳が美しくて魅了されました。

今後も続々とドラマ・映画出演が決まっているそうですので楽しみですね。

次号あたりのロケーションジャパンには
インタビューの内容が掲載されますので、ぜひご覧下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

松本人志の初監督作品『大日本人』の製作発表記者会見に行ってきましたぁ~(>▼<)♪♪♪ [インタビュー]

記念すべき松本監督の初映画の製作発表にて初参戦!

未熟な私がドギマギしながら待ち望んでいるのをよそに、
松本監督は、初作品にして企画・監督・主演を全て
やりこなしたというんだからアッパレです。ハイ。

でも・・・私に限らず、取材側にとってはまったく不思議
なことだらけの製作発表。
なんせ情報がま~ったく無いんですから。

出演者も、ジャンルも、「見てもらえればわかります」
とのこと。

要は、私たちが見て、それをどう感じるか、どう思うか
に期待するってことですかね。
私たちが見て思ったことがそのまま正解♪ってことかな。

それに映画の出来栄えについては、
「それがねぇ、意外と自信あるんですよぉ。」
って!!!!
これは間違いないでしょう~。

吉本興業としても松竹としても期待大の今作品。
私も期待大です★★

最後までとっても迷ったという題名は『大日本人』。
最近の日本の現状や、日本人について監督として思う
ところがあっての映画に仕上がっているのではないで
しょうか。

まっちゃん流の笑い満載か、はたまたホロリと泣けちゃう
のか。。。

なんにせよ、6月公開が待ちどうしいですね(^^)♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

大注目!ハリウッド級映画「ミッドナイトイーグル」の製作発表に行ってきました★ [インタビュー]

今回、お初でブログ書きます、田村です!

昨日、行ってきちゃいました。映画の製作発表★
作品は「ミッドナイトイーグル」という、2007年12月公開予定の本格派山岳アクションです。

初めて制作発表に潜入したのですが、入り口からその雰囲気に圧倒!
小心者の私は、ドキドキしながら会場へ。。。

でも、参加するからにはいい席を確保しようと、ちゃっかり中央の前から2番目の席をゲット!!

わくわく、そわそわしながら待っていると、
ついにキャスト・スタッフの方々がいらっしゃいました!!!

今回は、原作者の高嶋哲夫さん、監督の成島出さんなどに加え、
主演の大沢たかおさん、竹内結子さん、玉木宏さん、
吉田栄作さん、藤竜也さんと豪華な顔ぶれでした。


作品の内容は、邦画史上最大スケールの本格派山岳アクションなのですが、それだけではなく、
日本の未来をかけたポリティカル・サスペンスでもあり、
胸に秘めた切ないラブストーリーでもある、見ごたえたっぷりの
作品になること間違いなしです!

記者会見で、
「撮影前に山岳合宿があったとうかがったのですが、その時のエピソードを教えてください。」
という質問に、主演の大沢さんが
「玉木さんと交流を深めるためでもある合宿だったのですが、あまりの過酷さに一言くらいしか会話しませんでした。(笑)」
と答えていたのが印象的でした。

今回は、旧防衛庁が防衛省と名前と変えて初めて全面協力する作品ということもあり、出演者の吉田栄作さんは実際に自衛隊のレンジャー隊
に体験入隊したとか!

映画のスケールといい、細部へのこだわりといい、今までの日本映画にはない壮大なエンターテイメントの映画になること間違いなしの
「ミッドナイトイーグル」、公開が楽しみです★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

小西真奈美インタビュー [インタビュー]

みなさま~

リニューアルした『ロケーションジャパン』はもう楽しんでいただけました?

編集部はすでに次号1月15日発売に向けて誌面づくりに励んでいます_ロヽ(・・*)m

編集部しょこたん☆が、
先日、小西真奈美さんのインタビューに行ってきました。

さすが小顔クイーン!顔の小ささにみとれてしまいました。
10頭身くらいあるんじゃないかしら~(*゜▽゜*)

今回のインタビューは来年の1月からスタートするドラマ『きらきら研修医』に関連したもの。
書籍にもなった人気ブログのドラマ化で病院での日常を描いたコメディー作品です。
なんと小西真奈美さん初主演なんですよ!

ドジでノロマな主人公役。
どんな小西さんが見られるのか今から楽しみですね

実はここだけの話。
小西さんは次号の表紙です。

ロケーションジャパンならではの話が聞けましたので
2月号をお楽しみに☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

松下奈緒さんのインタビューに行ってきました!! [インタビュー]

編集部の しょこたん です 

先日、『マックスファクター』のCMやドラマ『恋におちたら』でおなじみの
松下奈緒さんのインタビューをしてきました。

松下さんと言えば最近は
バラエティーや音楽の分野でも活躍していますよね。

さて、
取材は都内某所で行われましたが、まずは松下さんのスタイルの良さにビックリ!
背が高くて、スラリとしていて、目が大きくて・・・
挙げたらきりがないくらい美人パーツが揃っていました。

お話を聞いていてもハツラツとしていて、明るく的確に答えてくれました。
会う前のイメージはお嬢様風で口数少ない方かな~なんて想像してたんですけど。
良い意味で期待を裏切ってくれました。
とても素敵な方で女の私もファンになっちゃいました(^0^)

せっかくなので、
インタビューで聞いた話を少しだけ、ここで教えちゃいます!
松下さんのピアノはかなりの腕前のようですが、
今後も新しい楽器に挑戦したり、アフリカとかにも行ってみたいそうですよ

もっと知りたい人は次号のロケーションジャパンをお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

「アキハバラ@DEEP」成宮くん、忍成くんインタビュー♪ [インタビュー]

編集部の瀬川です!
先日は映画「アキハバラ@DEEP」のロケ地へ取材に行ってきました!
この映画、簡単に紹介すると、
①原作がヒットメイカー・石田衣良さん
②舞台は今話題のまち・秋葉原
③豪華キャスト(成宮寛貴さん、山田優さん、忍成修吾さん、荒川良々さん、三浦春馬さん)
と、三拍子揃った大注目の映画なのです!!
これは取材に行くしかナイ!ってわけですね。

ロケが行われていたのは都内某所、路地裏。
これ以上は、まだ内緒です。
また今度、本誌またはウェブページでお話すると思います。

気になる出演者の皆さんについては…
皆さん、すっかり格好が「オタク」になりきっていて、ビックリ!
休憩中は皆さんでジャンケンをして盛り上がっていて、「すごく仲良しなんだなぁ。」と思いました。

今回インタビューを行ったのは成宮くんと忍成くんの2人♪

成宮くんは、とにかく瞳が大きくて、きれい。「こんなに瞳がきれいな人初めて見た!」ってくらいです。質問にも一言一言ゆっくり噛み締めるように答えてくださり、誠実な印象を受けました。

忍成くんはすごく色白・美肌の持ち主でした☆秋葉原体験談、オススメのお店などを和やかに話してくださいました。

気になるインタビューの内容は…また後ほど。

それにしても、あんなステキな方々にインタビューできたり、ロケの裏側を見れるなんて…編集部に珍しい程の「超・ミーハー」な私にとっては、このお仕事はまさに「役得」満載ですね♪

これからもチョコチョコと取材の裏話など載せていきたいと思いますので、宜しくお願いします♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(23) 
共通テーマ:映画

マツケン?⇒松山ケンイチ大ブレーク★ [インタビュー]

10月号でもご紹介したあの
『マツケン』こと松山ケンイチさんがきてますね~
「NANA」・「カスタムメイド10.30」・「男たちのYAMATO」・「リンダリンダリンダ」
そして、「ドコモのCM」で黒木メイサと恋人シリーズであのケーキを作っている彼です!
最近で言うと「1リットルの涙」にもでていたりとか、、、

編集部でも次の号の特集でまたまた「マツケン」のインタビューをする
ことが決まった瞬間(YAMATOに絡めて)、担当者から「マツケン、GET!!!」
との報告が入ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

観月ありささんインタビュー [インタビュー]

こんにちは、編集部の前嶋です。

昨日、観月ありささんのインタビューに行ってきました!!!
10月公開予定の「鳶がクルリと」に主演される観月さん。
今回の取材はそのロケの裏話から、演技で気を付けていたことなどなど…根堀葉堀聞いてしまいました。(美脚の秘密も。笑)

テレビで見る観月さんっておっちょこちょいなイメージだったんですが、実際お会いしてみると、落ち着いていて、しっかりした人という感じでした。そして、やっぱり。綺麗な方でした。

取材の中から観月さんや哀川さんをはじめとする、キャストの皆さんや、監督の薗田賢次さんのこの映画に対するこだわりがひしひしと伝わってきました。
キャストの皆さんや薗田監督、制作委員の方々がこだわり抜いて作ったこの映画のこだわりをロケーションジャパン
で伝えたいと思いました。

がんばります!!!

本誌より先にここで、この映画の裏ネタを。

観月さんと共に主演される哀川翔さん。夜中に上半身裸で桶で水を頭からかぶるシーンがあるんですが、実はロケをしたのは真冬!水ではなくお湯をかぶっていたそう。それでも、冬に裸じゃ寒かったそうで、全身から湯気が立ち昇って…でもスクリーンで観ると、その湯気が格好良いんですよ、これが。

次号にはインタビューの記事をしっかり載せますので楽しみにしていてください。

インタビューさせていただいたお礼といっては何ですが、少しPRを。

◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆
鳶がクルリと
10月1日(土) 全国ロードショー
出演:観月ありさ、哀川翔、宇津井健、品川庄治 他
監督:薗田賢次
原作:ヒキタクニオ
http://www.tobikuru.jp/
◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆

観てねっ! ロケーションジャパンも買ってねっ!笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:
インタビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。